人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

教室の様子


教室の様子_c0164906_0232919.jpg



月曜日はパン教室の先生と生徒さんのクラスでした。
パンを作る方はうつわ作りを上手にされる方が多いです。作業も早くて形もきれいです。
4月からでもみるみる上達してすてきな作品を作られます。

竹尾さんのパン教室はとてもおいしいパンが作れるとみなさんに人気です。
興味のある方はぜひ習いに行ってみてくださいね。
(私は子どもがもう少し大きくなってから、、待ち遠しいです!)



教室の様子_c0164906_0243638.jpg


教室の様子_c0164906_0253019.jpg



グラタン皿も上手に作られました。
茶碗蒸しやプリンのうつわを作られる方も。
人数が多いと発想も豊かで見ているだけで楽しくなります。



教室の様子_c0164906_024192.jpg



前回のフラワーベースもできあがりました。
つるりとした雫のようなラインが夏らしいですね。
お花もいいけれどグリーンも似合いそうです。
by masagomasako | 2011-08-23 11:22 | 教室のようす
<< だいぶ涼しくなりました 雨上がり >>


masago masako



生活になじみ

使いやすい

うつわ作りを

心がけています






masagomasako




器工房と陶芸教室の空間です。

アトリエでは手びねり陶芸教室も行っています


















































































































その他のジャンル