人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

出来上がりました

先日の親子陶芸教室の作品ができあがりました。
とてもかわいい作品ばかり。
教室のときの子どもたちのかわいい笑顔が思い浮かびました^^
初めてのうつわでお茶やお食事の時間を楽しんでくださいね。


出来上がりました_c0164906_22404077.jpg


10日にご参加のみなさんの作品

出来上がりました_c0164906_22413845.jpg


11日にご参加のみなさんの作品

出来上がりました_c0164906_22422214.jpg


12日にご参加のみなさんの作品

出来上がりました_c0164906_22424745.jpg


12日午後にご参加のみなさんの作品
中学生と小学校高学年の甥っ子も入っての教室だったので大人っぽい作品が多くなりました。



出来上がりました_c0164906_22463883.jpg



そして今回はチャリティー教室だったので材料費等を引いての代金を寄付をさせていただきました。

小さな小さな支援かもしれませんが、今大変な状況にいる方々の気持ちが少しずつでも和らいだり、生活がよりよくなっていけばいいな、と思っています。

これからも少しずつですがご協力できるようにがんばりたいと思います。

ご参加いただいたみなさまに心よりお礼を申し上げます。
by masagomasako | 2011-08-26 23:15 | 教室のようす
<< ろくろ だいぶ涼しくなりました >>


masago masako



生活になじみ

使いやすい

うつわ作りを

心がけています






masagomasako




器工房と陶芸教室の空間です。

アトリエでは手びねり陶芸教室も行っています


















































































































その他のジャンル