人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

9月になりました

9月になりました_c0164906_8254554.jpg



9月はじめの教室は、アトリエができてからずっと通ってくださっているお二人です。
常連さんなのでお話はつきません。
わたしもついつい、いろいろとおしゃべりしてしまいます^^;
お話が弾んでもお二人とも手先は丁寧にてきぱきと動いています。



9月になりました_c0164906_8264447.jpg



いつもお好きなものを作ってもらっています。
今回はざら土で、ボウルとフラワーベースの成形です。
同じ大きさできれいに成形できています。


9月になりました_c0164906_8272759.jpg



前回の作品もできあがりました。
大きなプレートはおもてなしにも大活躍しそうです。
カップ類はとても軽くて使いやすそう。
どちらもこれからの季節にぴったりですね。
次回も楽しみにお待ちしていますね。
by masagomasako | 2011-09-02 08:50 | 教室のようす
<< ta-naさんの1thイベント 9月のonedayclass >>


masago masako



生活になじみ

使いやすい

うつわ作りを

心がけています






masagomasako




器工房と陶芸教室の空間です。

アトリエでは手びねり陶芸教室も行っています


















































































































その他のジャンル