人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ようやく


ようやく_c0164906_8151377.jpg



作品ができあがりました。
お世話になってるお店さんにお持ちする予定ですので、お近くの方はぜひお越し下さいね。

ta-naさん
climatさん






ようやく_c0164906_8212662.jpg




火曜日は朝の教室でした。
母のお友達の方はずっと教室に通ってくださっています。
陶芸をはじめたころからずっと応援してくださっていてほんとに有り難いです。
いつも明るく楽しいお話をたくさんしながらうつわ作りをされています。




ようやく_c0164906_8221045.jpg

ようやく_c0164906_821481.jpg




耐熱土でグラタン皿の削りと仕上げです。
とても軽く仕上げられました。
取っ手もきれいに付いています。
楕円は少し難しいのですがきれいにできあがっていますね。


12月も楽しみにお待ちしていますね。
by masagomasako | 2011-12-01 08:31 | 教室のようす
<< しとしと雨 月曜日は >>


masago masako



生活になじみ

使いやすい

うつわ作りを

心がけています






masagomasako




器工房と陶芸教室の空間です。

アトリエでは手びねり陶芸教室も行っています


















































































































その他のジャンル