人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

わいわいと





月曜日はわいわいと大人数でのoneday教室でした。
同じ職場の方々だそうで、みなさん仲良しでとても楽しそうでした。





わいわいと_c0164906_7432128.jpg




初めて陶芸をされるみなさんは、それぞれひとつずつお茶碗やカップを作られました。
仕上げが丁寧でしたので、とてもきれいに出来上がりました。
手びねりの楽しさも味わっていただけたようです。
それぞれにわいわいとお互いの作品をみながらうつわ作りされていました。



わいわいと_c0164906_7433934.jpg




こちらは何度もonedayにお越し下さっている方の作品です。
タタラでボウルをたくさん作られました。
手際よくきれいにできあがりました。
お鍋に、取り皿に、、たくさん使ってくださいね。



みなさんうつわ作りを楽しんでいただけたようでよかったです。
焼き上りを楽しみにお待ち下さいね。
by masagomasako | 2012-01-24 08:00 | 未分類
<< 寒いですね のんびり土曜日 >>


masago masako



生活になじみ

使いやすい

うつわ作りを

心がけています






masagomasako




器工房と陶芸教室の空間です。

アトリエでは手びねり陶芸教室も行っています


















































































































その他のジャンル