人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

晴れました




土砂降りの昨日から、今朝は気持ちよく晴れましたね。




晴れました_c0164906_7311399.jpg

晴れました_c0164906_7314156.jpg



昨日は夏至。
アトリエでもキャンドルを灯しました。

なんだかすてきに聞こえますが、
実は大雨でアトリエが雨漏りしてひとつ電気を外していたのでその変わりに‥ということでした。

それでもみなさんに喜んでいただけたのでよかったです。






晴れました_c0164906_7353849.jpg




昨日の夜の教室の様子です。
土砂降りの中お越し下さってありがとうございました。
キャンドルの灯りでとても良い雰囲気の教室でした。
集中力も高まったのか早めに終わり、ティータイムをゆっくり過ごしました。
たまにはこんな教室もいいものです。



晴れました_c0164906_736299.jpg

晴れました_c0164906_7355573.jpg



今回の作品のご紹介です。
削り、成形、タタラ、、前回からの続きの方もいらっしゃりみなさんスムーズに作業されていました。
こだわりのある方の集まる木曜日なので作品の出来上りがとてもきれいです。


来月も楽しみにお待ちしていますね。
by masagomasako | 2012-06-22 07:51 | 教室のようす
<< じとじと じめじめ >>


masago masako



生活になじみ

使いやすい

うつわ作りを

心がけています






masagomasako




器工房と陶芸教室の空間です。

アトリエでは手びねり陶芸教室も行っています


















































































































その他のジャンル