Top

出張教室のおしらせです
嬉しいご縁がありまして暮.Laboさんにて陶芸教室をさせていただくことになりました。

内容はやはりテーマがあったほうがよいかなということで

ペアカップ作りにさせていただきました。

暮らしをテーマにした店内はとてもすてきでなんだかわくわくします。

みなさまのご参加をお待ちしております♪



c0164906_9153059.jpg



sheep 〜 陶芸教室 〜

お好きな形のフリーカップまたはマグカップ2つを作成します。
手ロクロを使ってひもつくりで成形します。
色は、白マット、ツヤ白、ツヤベージュ、黒マットの中から選べ
ます。(画像は黒マット、白マット)
初めての方やお一人の方でも気軽に参加できる教室です。

日 時:6/26(木) 10:00〜12:30

場 所:春夏秋冬Garden&Green(暮.Labo横)

定 員:6名様

料 金:3,300円(ティータイム付)

持ち物:エプロン

内 容:手びねりのフリーカップまたはマグカップ2個

お渡し:8/18(月)~31(日)暮.Laboまでお越し下さい。
お申込:電話、もしくは【コチラ】よりお申込み下さい。

おかげさまで満員となりました。

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています♪




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




5月バラのシーズンに大神ファームさんへ

c0164906_9381527.jpg


美味しいランチと

c0164906_9382179.jpg


きれいなガーデンで

とてものんびりとした一日を過ごしました♪
[PR]
by masagomasako | 2014-06-02 09:43
<< お尋ねです 教室のおしらせです >>


masago masako



生活になじみ

使いやすい

うつわ作りを

心がけています






masagomasako




器工房と陶芸教室の空間です。

アトリエでは手びねり陶芸教室も行っています