Top

秋の空




c0164906_17263854.jpg





9/15 夜遅くに無事に男の子を出産しました。

目が覚めたら抜けるようにきれいな秋空でした。

こんな空みたいにのびのび育ってくれるとよいな〜



しばらくはゆっくりお休みさせていただきますが

またみなさんとお会いできるのを楽しみにしています♪
[PR]
# by masagomasako | 2013-09-19 17:34
残暑




c0164906_17583121.jpg




まだまだ残暑が続きますね。

ついつい涼しいところでゆったり〜なんて過ごしてしまいます。

お出かけも暑さで大変です。

まあ、、今はいっかと思いながら日々の〜んびり元気に過ごさせていただいております笑

久しぶりの出産準備にわくわくしたり、

こんな時間もいいものですね。


産後はさっそくですが作品展を予定しています。

そちらもわくわく。

制作は難しい今ですが、

産後はまた新しい作品作りをしたいな〜と思います^^
[PR]
# by masagomasako | 2013-08-23 17:59
8月になりました




毎日ほんとに暑いですね!

毎日大きなお腹でふうふう〜といって過ごしています。

最近はお腹の中も暑いのか‥えい!えい!とよく蹴られています^^;

元気なのが一番だなあ。貴重な体験だなあ。と思いながらも

結構あいたたたというくらいの元気な動きっぷりです。

ここ数日はみなさんの作品の最終仕上げや、

ちょこちょこと親子教室など、

産休と言いつつも毎日することがあるのはほんとにありがたいことですね^^



c0164906_17132570.jpg




イベントのブローチもとてもかわいらしく仕上がりました。

今週中に発送いたしますのでみなさま楽しみにお待ち下さいね♪

中には手渡しの方々もいらっしゃいますので

そちらの方々も楽しみにお待ち下さいね♪
[PR]
# by masagomasako | 2013-08-01 17:15
暑いですね
c0164906_152779.jpg




毎日暑いですね!

先日のこもれびとそよかぜのマルシェにお越しの皆様ありがとうございました。

照りつける日差しはなかったものの

じんわりと暑く

でも時に吹く風が心地よく

山や空に囲まれて

ゆっくりとみなさんとお話し出来ました。

すてきなイベントに参加できてほんとによかったです♪



..........................................................................




そして只今少しずつ教室のみなさんの作品の仕上げをしています。

全てができあがらないとお渡し忘れなどがあり

みなさまにご連絡できないのでもうしばらくお時間をいただきますが

ひとつひとつ丁寧に仕上げたいと思いますので楽しみにお待ち下さいね。


これから少しずつご連絡を差し上げますが、

お渡し期間を8/7〜8/11にしたいと思っています。

近日中に教室のみなさんにご連絡を差し上げると思いますが、

もしこちらのブログで確認していただいて、お越しになれる日にちと時間が決まりましたら

直接メールで「この日の何時頃にいきます〜!」とお知らせ下さるとありがたいです^^

ご覧になられた方はどうぞよろしくお願い致します♪



..................................................................


そして産休のお知らせです。

今月7月より陶芸教室は産休に入らせていただいております。

教室は来年の4月頃からまたゆっくりとはじめさせていただきたいと思っております。

時にoneday教室のご連絡もいただきますが

oneday教室は来年の落ち着いた頃に再開いたします。

よろしくお願い致します。
[PR]
# by masagomasako | 2013-07-25 01:08
そよ風とこもれびのマルシェ




c0164906_22475749.jpg




明日、明後日はいよいよそよ風とこもれびのマルシェです。

私とclimatさんと宇都宮文香さんは20日(土)のみ参加いたします。

※フライヤー表示が違っておりますのでご了承下さい。


小物やうつわ類などいろいろとお持ち致します。

ここのところとても暑く、お天気の心配はなさそうですね。

でも暑さで熱中症等にならないようにいろいろと対策されてお越し下さいね。

ドライブがてらにぜひ遊びにお越し下さい〜

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております♪





『こもれびとそよ風とマルシェ』

7.20(sat).7.21(sun)

11:00~15:00

雨天決行

くじゅうやまなみキャンプ村

大分県玖珠郡久重町大字田野267−18


http://www.facebook.com/brisemarche

お問い合わせ

shop@loulou.shop-pro.jp
[PR]
# by masagomasako | 2013-07-19 22:54


masago masako



生活になじみ

使いやすい

うつわ作りを

心がけています






masagomasako




器工房と陶芸教室の空間です。

アトリエでは手びねり陶芸教室も行っています