Top

親子でお茶時間無事終了しました


楽しくて旅をしているような6日間の作品展が終了しました。

OuefCafeさんのすてきな空間と

すてきな人々に囲まれた特別な展示になりました。


お越し下さったみなさま本当にありがとうございました!

そしてオーナーの麻理子さん、カメラのシャッターをたくさん押してくれたひろこちゃん

cafeのお手伝いをしてくれたまよちゃん、べビーマッサージをしてくれたゆみちゃん

かわいくて美味しいスイーツをご用意してくれたオーボンカールさん

みなさんに感謝します!


少しずつ作品展のすてきな写真をご紹介しますね。






搬入の日
c0164906_20375520.jpg

c0164906_20371216.jpg

c0164906_21244497.jpg

c0164906_20373041.jpg

c0164906_20374139.jpg

c0164906_21253671.jpg

c0164906_2126407.jpg

c0164906_21265429.jpg



写真の展示
c0164906_203802.jpg

c0164906_20381789.jpg

c0164906_20391995.jpg

c0164906_21242814.jpg



photo by Hiroko

こちらのお写真はひろこちゃんのブログでもご覧いただけます。
彼女の思いや目線も綴られています。
ぜひご覧下さいね。
[PR]
# by masagomasako | 2013-07-16 21:33
親子でお茶時間5日目



c0164906_2101646.jpg



親子でお茶時間5日目も無事に終了致しました。

いよいよ残すところ明日のみになりました。

たった6日の期間ですが、週末のみということもあり、長く楽しい日々です。

今日もたくさんの方々にお越しいただきあっという間の一日でした。

なじみの顔もたくさん見れてほんとに充実のお時間でした。

お越し下さったみなさまそして作品をお手に取ってくださったみなさま

本当にありがとうございました♪


c0164906_2103260.jpg



ランチも会期中にだんだんとご予約が増えて‥

まろやかでとっても美味しいスリランカカレーの香りもなんだかお名残惜しいです。

明日ご予約の方々も楽しみにお待ち下さいね♪


c0164906_2105558.jpg



明日もすてきなOuefCafeさんの空間でお待ちしています♪
[PR]
# by masagomasako | 2013-07-06 21:10
親子でお茶時間3、4日目




c0164906_1839771.jpg


親子でお茶時間3、4日目終了しました。

雨の中たくさんの方々にお越しいただいて、ほんとに嬉しく思います。

土曜日はのんびりと、良いペースで過ごさせていただきました。

日曜日の在郎は午後からでしたが、

午前中はべビーマッサージでとても楽しく賑わっていただいたようです♪

ギャラリーのほうにお越しいただいた方も多くいらっしゃったようで

ほんとに嬉しいご報告をいただく日曜日でした。

お越し下さったみなさま、そして作品を手に取って下さった方々

ありがとうございました!

7月になりまして、あとは最終週の7/6、7日、2日間を残すのみとなりました。

あのすてきな空間から離れるのが、なんだか寂しい気分ですが

残りの2日間は一日中在郎していますのでみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております。



c0164906_18364134.jpg



土曜日、日曜日はランチ、べビーマッサージ、ワークショップどれもすべて満員となりました。

多くの方々にご連絡いただきとても嬉しく思います。

ティータイムも同様にご好評いただいています。

オーボンカールさんのお菓子やOuefCafe さんの紅茶も楽しんでいただく事が出来ますので

のんびりとお茶を飲みにお越し下さいね。

週末は晴れると良いですね♪




c0164906_19262820.jpg




週末は羽ばたいて行ったととりさん達もまた連れて行きますよ〜
[PR]
# by masagomasako | 2013-07-02 19:27
親子でお茶時間





c0164906_23122597.jpg




また明日から2日間の週末は親子でお茶時間openします。

そして今回のご紹介は麻理子さんの紅茶オーボンカールさんのスイーツセットです。

どちらもとても人気なのでここで一緒に楽しめるとは!

というくらいおすすめです〜

みなさんぜひティータイムを楽しみにお越し下さいね♪

※お写真はyunさんからお借りしています〜



カフェとうつわの展示会

『親子でお茶時間』

Ouef cafe+masagomasako

2013. 6/22 (sat) 6/23 (sun) 6/29 (sat)
6/30 (sun) 7/6 (sat) 7/7 (sun)

11:30〜16:30

Ouef Cafe(ウフカフェ)
別府市新別府1組
http://ouefcafe.com
ouefcafe@oct-net.ne.jp



*Tea Time*

14:00〜16:00(土曜日のみ)

紅茶、オーボンカールさんのスイーツなど
[PR]
# by masagomasako | 2013-06-28 23:18
親子でお茶時間 2日目


c0164906_2026069.jpg



親子でお茶時間2日目無事終了致しました。

雨にもかかわらずたくさんの方にお越しいただき

ほんとにありがたい気持ちです。

嵐の前の静けさとはこのこと‥というほど笑

お越し下さったみなさまほんとにありがとうございました。

来週末またいろいろな方との出会いを楽しみにしています♪



カフェタイムとワークショップが終わったあとは

バースディサプライズパーティをしました。

いつも支えてくれるほんとにありがたい存在。

感謝してもしきれないくらいほんとにあたたかい存在。

今回のイベントはそんな人とのつながりをじみじみ感じます。






c0164906_20261869.jpg



そして、本日のブローチ作りのワークショップの作品です。

みなさんほんとにどれもすてきでかわいいです!

できあがりを楽しみにお待ち下さいね♪




c0164906_20432154.jpg




そして麻理子さんのスリランカカレーもようやく食べれました。

特にお子様にとても人気でなんだかくせになるまろやかさです。

来週ご予約のかたもぜひお楽しみにされてお越しくださいね♪
[PR]
# by masagomasako | 2013-06-23 20:35


masago masako



生活になじみ

使いやすい

うつわ作りを

心がけています






masagomasako




器工房と陶芸教室の空間です。

アトリエでは手びねり陶芸教室も行っています