人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ゆったり

ゆったり_c0164906_7585380.jpg


ゆったり_c0164906_759843.jpg




昨日はご夫婦お二人でのonedayでした。
最近よくonedayにお越しくださるkさん。結婚記念日に間に合うようにだんなさまとお二人でお茶碗を作られました。
お話ししながらのんびりと、いつも大人数なのでたまにはこんな雰囲気もいいですね。



ゆったり_c0164906_7592065.jpg




お二人とも丁寧でとても上手です。
だんなさまは削りもされました。その間にkさんは娘ちゃんのお茶碗を作りました。



ゆったり_c0164906_7593418.jpg




ご家族分のお茶碗ができあがりました。
ころんとしてやさしくまるいうつわです。
お二人の雰囲気そのままです^^
すてきな結婚記念日になるとよいですね。

出来上りを楽しみにお待ち下さいね。
by masagomasako | 2011-10-01 08:57 | 教室のようす
<< やんわりと こつこつ >>


masago masako



生活になじみ

使いやすい

うつわ作りを

心がけています






masagomasako




器工房と陶芸教室の空間です。

アトリエでは手びねり陶芸教室も行っています


















































































































その他のジャンル