人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

チャリーティワークショップ




チャリーティワークショップ_c0164906_1959118.gif




今日は暖かなとてもよいお天気でしたね。
チャリティーワークショップのご参加ありがとうございました。
きみさんのサポートもあり、とても楽しいお時間になりました。



チャリーティワークショップ_c0164906_19592928.gif




小鳩書店さんよりご協力いただいたキャンドルもとてもすてきな紙袋に入れてくださっていました。
お写真はきみさんが撮ってくださいました。
こんな撮り方も丁寧にご指導くださいました。
これから撮るのがもっと楽しくなりそうです。



チャリーティワークショップ_c0164906_19595430.gif




こちらが今回出来上がった作品です。
同じテーマでしたがみなさんそれぞれ少しずつ形が違ってかわいくできあがりました。

出来上りを楽しみにお待ち下さいね。


今回はきみさんのお誘いで、とても楽しいワークショップを開催できてとても充実した時間を過ごさせていただきました。
ご参加いただいたみなさまにも心より感謝いたします。


今後もさまざまなチャリティーワークショップが開かれるようなのでぜひご参加下さいね。
by masagomasako | 2011-11-27 20:18 | 教室のようす
<< 月曜日は ゆったりと >>


masago masako



生活になじみ

使いやすい

うつわ作りを

心がけています






masagomasako




器工房と陶芸教室の空間です。

アトリエでは手びねり陶芸教室も行っています


















































































































その他のジャンル