人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

4月ですね



4月になりましたね。
桜もほんのり花開いてきました。が今日は雨と風、週末まで咲いていますように。



4月ですね_c0164906_8311648.jpg

4月ですね_c0164906_831362.jpg



先日は続けて親子教室でした。
一組お休みでのんびりとした教室になりましたが、それもまたいいものです。



4月ですね_c0164906_831533.jpg



おおきなお茶碗はお父さんへのプレゼントだそうです。
愛情たっぷりでとても感激しそうですね^^

雲の形やカエルの形のお皿はお母さん作です。
粘土を触っていると同じように子どもの頃の気持ちに戻りますね。

二組ともとても楽しんでいただけたようでよかったです。
作品の出来上りを楽しみにお待ち下さいね。
by masagomasako | 2012-04-03 08:40 | 教室のようす
<< 桜ひらひら 製作所no302 >>


masago masako



生活になじみ

使いやすい

うつわ作りを

心がけています






masagomasako




器工房と陶芸教室の空間です。

アトリエでは手びねり陶芸教室も行っています


















































































































その他のジャンル