人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

親子陶芸教室のお知らせ
親子陶芸教室のお知らせ_c0164906_1117720.jpg







毎年、何気に開催しております、夏休みの親子教室のお知らせです。


2012”

8/1 (水) 募集を締め切りました

8/3(金) 募集を締め切りました

8/5(日)募集を締め切りました


時間:10:00〜12:00

料金:親子2名様 ¥2500
   お子様お一人追加につき+¥1200
   (お茶、お菓子、粘土300g、焼成代金など込み)
※作る事が好きなお子様なら4才くらいから大丈夫です。

内容:手に収まるサイズのカップやボウルを制作しカラー粘土で模様を施します。

持ち物:汚れてよい服装またはエプロンでお越し下さいね。道具はアトリエにご用意してあります。

出来上り時期:8/20日以降
       お渡しはアトリエに受け取りにお越しいただいています。


夏休みの親子教室は参加される方が多いため先着順に受け付けさせていただきます。

みなさまのご参加をお待ちしております^^



ご連絡先

mail:masagomasako@gmail.com
tel:050-3629-5373

ご質問等もお気軽にどうぞ♪
by masagomasako | 2012-07-04 11:19 | 教室のようす
<< 梅雨の晴れ間 雨雨 >>


masago masako



生活になじみ

使いやすい

うつわ作りを

心がけています






masagomasako




器工房と陶芸教室の空間です。

アトリエでは手びねり陶芸教室も行っています


















































































































その他のジャンル