人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ロゴ



ロゴ_c0164906_8474599.jpg


ロゴ_c0164906_848536.jpg


ロゴ_c0164906_8481840.jpg




ことしはさとみさんにロゴと名刺を作ってもらいました

デザインもお気に入りですが

コンセプトがまたいい

よーしがんばるぞ!の矢先に授かり物をいただきまして

心と身体と生まれてくる子どもと、、

ゆるやかな一年となりましたが

ひとつ芯のようなものができて

ほんとによかったなと思うのでした

このロゴと共に来年もゆるやかに

子ども達と同じように日々成長しながら

進んで行けるとよいなとおもいます

少し早いですがみなさまよいお年をお過ごし下さいね
by masagomasako | 2013-12-27 08:55
<< いつもの食卓、いつものうつわ 5周年 >>


masago masako



生活になじみ

使いやすい

うつわ作りを

心がけています






masagomasako




器工房と陶芸教室の空間です。

アトリエでは手びねり陶芸教室も行っています


















































































































その他のジャンル